PayPalでの直接のお支払いはしないようご注意下さい。
有効期限や更新失敗時に、お支払いをしようとPayPalにログインしてお支払いしてしまう事で、当方にお支払い情報が届かなくなってしまい、正常にお支払いが完了しない場合があります。
必ず下記手順にて更新、お支払いをお願い致します。
①ログインしてマイページへ
![](https://financial-nurse.jp/wp-content/uploads/2022/01/pp-h01-1024x631.png)
マイページ(会員メニュー)より「アカウント情報」の中にある「アカウント情報」の「操作」という項目を表示させます。
②「更新」から入る
![](https://financial-nurse.jp/wp-content/uploads/2022/01/pp-h02-1024x580.png)
「操作」にある「更新」をクリックすると、上記に表示に切り替わります。プラン名をご確認の上、「サブスクリプションを更新」をクリックして下さい。
③PayPalログインの上、決済して下さい。
![](https://financial-nurse.jp/wp-content/uploads/2022/01/pp-hp03-1024x716.png)
この画面を閉じたり、他のページを開いてしまうとエラーになってしまいます。あらかじめ、PayPalのログイン情報をお手元にご準備の上、お支払い手続きを進めて下さい。
※無理せずお気軽にお問い合わせ下さい。
少しでもご不明な点がありましたら、事前にお問い合わせ下さい。